豊橋店ショールーム

和室⇒洋室(^O^)

お疲れ様です。

豊橋営業所の清水です。

 

今回は前回報告させて頂いていた和室⇒洋室改装工事の完成報告をさせていただきます。

 

まずは既設の写真がこちら

 

image (4)201802151.jpeg

image201802152.jpeg

2部屋に仕切られている和室を1部屋の洋間に改装しました。

 

完成がこちら

image (3)201802153.jpeg

image (2)201802154.jpeg

image (5)201802155.jpeg

壁は全体的にシンプルに白くしました。

 

引戸やスリット格子、窓はシックにスタイリッシュな落ち着く色で揃えました。

 

床はあえて統一感のない無造作な色の違いの出るフローリングで自然体な雰囲気を出しました。

 

天井は昔ながらの良い梁が出てきたのであえて残してまわりの色と合わせて塗装で仕上げました。

 

照明は一つの明かりでパッと照らすのではなくダウンライトの若干弱い照明を使って梁の良さや色に合わせた演出が出来る仕様に致しました。

 

窓も既設で写っている中窓の大きさが無駄に大きいとの事だったので、グンと小さいものに変えて上下に開くタイプの窓を取り付けました。

 

既設の雰囲気で、昔ならではの趣のあるものを残しつつガラッと変身した空間を造ることが出来ました。

 

このような部屋の間取りから大きく変化を付けたくてお悩みのお客様、思い切ってガラッと心機一転リフォームを考えてみてはいかがでしょうか?

 

是非その際はニッカホームへご相談ください!

 

豊橋・豊川・田原・新城の皆様宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ