• 豊橋店ショールーム
  • 豊橋市近辺にお住まいの方必見!4月限定キャンペーン!トイレのお取替えお任せください!

豊橋店ショールーム

豊橋市近辺にお住まいの方必見!4月限定キャンペーン!トイレのお取替えお任せください!

こんにちは!

先日、愛知県では県独自の緊急事態宣言が発令されましたね。

 

ニッカホームでは、より一層の感染拡大への予防策をとっていくことになりました!!

例えば、お客様のお住まいへお伺いした際に、

私ども営業担当者や職人さんが触れた場所を消毒させて頂くこともあるかもしれません。

お客様のお許しを得てから行うよう努めますので、ご了承いただければと思います。

 

皆様はどうお過ごしでしょうか?

不要不急の外出を自粛し、

家の中で過ごす時間が長くなったと感じている人も多いのではないでしょうか??

 

「お家にいる時間が増えたら、普段気にしていなかったようなお家のことが気になる・・・。」

「そういえばおトイレが古くなってきたなぁ・・・。」

「取替えたいけどコロナの影響で工事期間が遅れたりしないかしら・・・?」

 

このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

むしろ、今がチャンスなんです!!!

 

豊橋ショールームでは

新品のトイレを、4月いっぱい限定の特価価格にてご案内!!!

在庫をショールームにて保管しておりますので、

スピーディーにご案内できます!(`・ω・´)

リフォーム用1台・標準用3台ご用意しております!!

 

 

「リフォーム用と標準用って?」

  →排水の位置が関係しています。現在ご使用中のトイレによって、取り付けられる種類が違います。

「うちのおトイレにも取り付けられるの?」

  →正直、無条件で「はい。」とは言い難いです。一度お住まいを拝見させていただければお調べできます!(無料)

 

 

といったように、ご質問やご不明な点ございましたら、

ぜひお気軽に、お問い合わせくださいませ!

お見積りも無料にて行っておりますので、ご安心下さい♪

ご連絡お待ちしております!!

(豊橋ショールーム連絡先:0532-64-7435)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ