• 豊橋店ショールーム
  • システムバスルーム「サザナ」! 一年中過ごしやすいお風呂にリフォームしませんか?

豊橋店ショールーム

システムバスルーム「サザナ」! 一年中過ごしやすいお風呂にリフォームしませんか?

こんにちは!

夏に近づき、暑い日差しが照り付けるようになってきましたね。

お風呂でさっぱりした後にあとに、また汗をかいてしまう日も多いように感じます。

夏は涼しく、冬は暖かいお風呂がいいですよね!

 

 

そんなわけで今回は、お風呂をピックアップ!

 

TOTOさんの「サザナ」という商品です!

 

こちら、ニッカホーム豊橋営業所でもよくオススメさせて頂いているもので、かつ、お客様からもお選び頂いているユニットバスになります!

 

ちなみに、新型コロナウイルス感染症の影響で休館していたメーカーさん各社のショールームが、事前予約制にて営業再開しております。

 

 

さて、TOTOさんのお風呂には、特に梅雨も間近となったこの時期オススメな機能があります。

 

その名も「三乾王」!!

 

浴室換気暖房乾燥機の名前なんですけど、

↑この名称の長さからお察しいただける通り、3つの機能!かと思いきや、なんと4つの機能がついています!!

 

具体的には、暖房衣類乾燥換気涼風の4つです。

 

冬の寒さ対策で断熱性・保温性を高めたお風呂でも、

涼風機能を使えば爽快に!!

 

衣類乾燥機能は、雨が続いてなかなか洗濯物を外干しできないときはもちろん、

花粉が気になる時期にも役に立ちます!

 

 

冬場の断熱性・保温性って例えば?というと、

「ほっカラリ床」や「魔法びん浴槽」が暖かい空間・湯船を保ってくれます。

 

「ほっカラリ床」は、内側にクッション層があり、柔らかい質感と断熱性を持っています!

「魔法びん浴槽」は、お湯はり後4時間経っても温度低下をわずか2.5℃以内に抑えてくれる保温性を持っています!

 

それに加えて、

断熱窓に換えれば、ひんやりした外気を防いでもっとあたたかに!

 

 

お風呂は日ごろの疲れを癒すくつろぎの空間ですよね。

癒し空間に過ごしにくさ・使いにくさを感じるなんて勿体ないと思うんです!!

 

理想の癒し空間を一緒に作ってみませんか?

 

 

ニッカホームでは在来(タイル張りなど)のお風呂からユニットバス新設の施工も、ユニットバスからユニットバスへの入れ替え施工も対応しております!

 

ご要望やプラン次第ではありますが、工期の目安は以下の通りです。

 

在来→ユニットバスの新設:1週間ほど

ユニットバス→ユニットバスの入れ替え:3~5日ほど

 

※豊橋エリアでの目安になるので、名古屋など他の地域・エリアでは変わってくる可能性が高いです。ご注意ください。

 

 

お風呂に関するお困りごと、リフォームのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お見積りも無料にて承っております!

 

ご連絡お待ちしております♪

 

対応エリア:豊橋市・豊川市・田原市・新城市


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ