• 豊橋店ショールーム
  • 和式のおトイレを洋式にリフォーム!ピンクが映える可愛い空間になりました!

豊橋店ショールーム

和式のおトイレを洋式にリフォーム!ピンクが映える可愛い空間になりました!

こんにちは!

梅雨らしい日々が続いていますね。

 

今回は私が先輩社員と一緒に担当させて頂いた工事の様子をご紹介!

 

和式のおトイレを洋式にリフォームしました!!

 

施工前はこんな感じです。

榎本.ブログ6.22.jpg

私事ですが、おばあちゃんが住んでいた借家のトイレにとても似ていました。懐かしい気持ちです。

 

そして施工後がこちら!!

どーーーん!

榎本.ブログ.6.22.2.JPG

 

雰囲気が一新し、綺麗になりました♪

 

壊した壁にはキッチンパネル、床にはクッションフロアを貼りました!

クッションフロアの色は奥様のお好きなピンクをチョイス!

壁のタイルと色味が揃いました♪

 

新設したおトイレはTOTO さんの一体型トイレZJです!

こちらは豊橋店の5月限定キャンペーンで販売していたものです!

 

お客様に喜んでいただけて私どもとしても嬉しい限りです。

ご依頼いただき誠にありがとうございました!

 

以下は私の感想になります。

今回、タイルの床を壊して土を掘り、床を組んでいく作業を目の前で見て勉強できたので、とても建築の勉強になりました。

どんな材料が必要なのか。どうやって床の高さを調整するのか。

教えてもらうだけでは、何となくしか分からない部分を実際に見て勉強できました!

 

また、解体・大工・電気・設備の4人もの職人さんに入っていただいたのは初めてのことで、段取りに関する反省点も見けることができました。

今回の反省点を活かし、営業マンとして今後とも精進していく所存です!!

 

今後ともよろしくお願いいたします!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ