• 豊橋店ショールーム
  • 名鉄レジャックのウッドデザインパークにラウンジ型ショールームがオープン!

豊橋店ショールーム

名鉄レジャックのウッドデザインパークにラウンジ型ショールームがオープン!

こんにちは!

本日は名古屋駅近くにある、名鉄レジャックに来ています。

 

レジャックの5階に

ウッドデザインパークがあるのはご存知でしょうか?

 

カフェとしてやパーティー会場としての利用ができるほか、

こちらではなんと!屋内でバーベキューができちゃいます!(*^-^*)

雨の日でも関係なく楽しめるので、オススメですよ~!

 

せっかくなので私もお昼ご飯を頂いてきました。(^^)

レジャックランチ.jpg

じゃーん!ガパオライスです!

中辛をチョイスしました!程よい辛さが刺激的でとっても美味しかったです!

ごちそうさまでした。

 

さて、なぜ私がウッドデザインパークに来ているかというと、

(ご飯を食べに来たわけではないんですよ?笑)

実はニッカのラウンジ型ショールームができたんです!

しかも7/1にオープンしたばかりです!!

 

というわけで、今日は名古屋でお仕事させて頂いております!

個人的なことになりますが、今まカタログでしか見たことがなかった商品も展示されていて、勉強のしがいがあって楽しいです!

 

お写真の掲載許可を頂いたので、いくつかご紹介します!

 

レジャック洗面台1.JPG

レジャック洗面台2.JPG

カラフルな洗面台コーナー!

水栓の種類、ボウルの形、収納のパターンなどバリエーション様々です。

 

レジャックキッチン.JPG

シックなシステムキッチン!

ステンレス製キャビネットは清潔感でいっぱいです。

 

レジャックお風呂.JPG

高級感漂う洗面とバスルーム!

リゾートに訪れたかのようです。

 

レジャックトイレ.JPG

バスルームとトイレがずらっと並んでいます!

 

レジャックネオレスト再.jpg

TOTOさんのCMでも紹介されているネオレストを見つけました。

コンパクトです!

 

レジャックお風呂2.JPG

ユニットバスの横に宝箱!?

何が入っているかはぜひご自身の目でご確認ください。笑

 

レジャック洗面台3.JPG

その奥には、浮いている洗面台を発見です!

これはお掃除がとっても簡単そうですね!!

あれっ、私めっちゃ反射してますね。失礼いたしました。(>_<)

 

このようにお値打ち品から高級感のあるものまで、

沢山の商品を展示しております!

 

ラウンジ型ショールームでは「リフォーム体験」ができるほか、

他のニッカホームのショールームと同じようにリフォームの相談ができます!

 

 

ウッドデザインパーク内に併設しておりますので、

ご飯のついでにぜひお立ち寄りください♪

 

名古屋にお住まいの方はもちろん、

それ以外の地域にお住いの方も大歓迎です!

 

ウッドデザインパーク・ラウンジ型ショールームともに、

沢山の方のご来場お待ちしております♪


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ