• 豊橋店ショールーム
  • 最近の豊橋ショールームのアップデート!感染予防に心がけつつ、本日も営業中です!

豊橋店ショールーム

最近の豊橋ショールームのアップデート!感染予防に心がけつつ、本日も営業中です!

あけましておめでとうございます!(遅)

 

年明け初の投稿になりますが、気づけば2月の下旬になっていました。

今日は営業所の当番をしております。

 

今回は最近の豊橋ショールームの変化を5つお知らせします。

所々アップデートされました!(*^-^*)

 

①新型コロナウイルス感染症 感染予防策

緊急事態宣言下で営業マンの体調管理はもちろん、店内除菌・換気の意識をより一層高めております。

消毒液.jpg

以前は玄関のみに消毒液を置いておりましたが、各テーブルにも小型のスプレーを追加で置きました!

手指の消毒も店内の除菌も以前よりこまめになりました。

換気.jpg

換気するときは開けられる窓を全開にしています!

(開け閉めするときに大きい音がするので毎回恐る恐るです。少し慣れました。)

 

②抗ウイルス効果・抗菌効果のあるフローリング展示

2月17日にイクタというメーカーさんのフローリングの勉強会がありました!

イクタ1.jpg

その名もエアウォッシュ!!

 

シートタイプ・天然木(突板)タイプのどちらのフローリングもございます。

空気中のウイルスが床に落ちた時にフローリングに触れることで、光を触媒にウイルスを分解して無効化します!

紫外線だけでなく屋内の照明の光でも効果があります。

お部屋の日当たりに関係なく除菌効果を維持できるのが、この商品の強みです!

 

イクタさんからサンプルを頂戴したのでさっそく展示しました!

イクタ2.jpg

 

③YKKさんのシャッターの掲示板追加

YKK1.jpg

以前から展示していたLIXILさんのリシェント(玄関ドア)・インプラス(内窓)の掲示板に続き、YKKさんのマドリモ(シャッター・網戸編)の掲示板が追加されました!!

いずれも解説動画付きですので、サッシのことでお悩みのお客様、ご来店の際にぜひご覧くださいませ。

3つのうち毎日ランダムで動画を流しています!

YKK2.jpg

どの動画が流れているかは営業所の鍵を開けた営業マン次第です。笑

 

④旗を新調

周りのお店や車が写ってしまうので写真は控えました。

 

雨風にさらされる旗たち・・・。

破れてしまったり、倒れてしまったり、骨組みが折れてしまったりしていました。

豊橋の風の強さ、恐るべしですね。

 

ということで、主任・副主任の先輩方が旗を新調してくださいました!!

以前と種類が変わっていますので、お近くを通られた際は見てみてください。

「安全運転」と書いてあるのもあったりします。大事ですね。

 

また、強風対策で左官屋さんに埋め込みのポール立てを作って頂きました。

旗.jpg

 

⑤ホームページの顔写真更新

ブログをご覧いただいている方はもうお気づきかもしれません。

 

1月からメンバーチェンジがありました。

ということでスタッフ一覧と、ブログアイコンの顔写真を更新!!

(ホームページ更新の担当者さんありがとうございました。)

 

新メンバーになっても変わらず精進してまいりますので、ニッカホーム豊橋店に今後ともご期待くださいませ!

 

~~~~~~新型コロナ感染症対策~~~~~~

 

 ニッカホームでは、新型コロナウイルス感染症に対し安全確保のため、以下の予防策に取り組んで営業しております

 

 従業員の対策について

  マスク着用にてご対応させていただきます

  手洗い・うがいを徹底しております

  次亜塩素酸水を持ち歩き、都度消毒させていただいております

  毎朝の検温など体調のチェック・報告をしております

 

 ご来店について   ご予約にてご来店いただけますとご案内までもスムーズです

  当店ではお客様へマスクの着用のご協力をお願いしております

  入口にはハンド用のアルコールの準備がございます

  店内では定期的な換気・次亜塩素酸水にて洗浄・除菌を行っております

  飲み物のサービスは現在控えさせていただいております

 

ニッカホームHP コロナウイルス感染拡大防止のための弊社取り組みについて

  https://www.nikka-home.co.jp/news/20210107120021.html

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ