豊橋店ショールーム

ゴールデンウィーク

豊橋営業所です。

少しブログをあげるのが遅くなってしましましたが

皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしましたか?

私は一緒に働いた仲間が、部署移動でウッド・デザイン・パーク岡崎に配属となった仲間に会いに行ってきました。

元々は宿泊施設を改装して、日帰りBBQやグランピング、食事処、サウナ、川遊び、釣り等の複合施設となっております。

大自然の緑や川の流れる音色を聞きとてもリフレッシュできました。

岡崎インターから20分ですので交通の便も良く、手ぶらでBBQも楽しめます。

友達と子供を連れて満喫させて頂きました。

一緒に働いた仲間とも久々に会えて頑張っている姿が見れて活力を頂きました。

ちょうどゴールデンウィークのメチャメチャ忙しいときにおじゃして申し訳なかったです。

是非東三河の皆様も興味を持てれましたら行ってみてください。

 

https://wood-designpark.jp/okazaki/

 

20230530000650.jpeg

20230530000727.jpeg

20230530000801.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

 

*******************************************************

ニッカホーム中部株式会社 豊橋営業所

愛知県豊橋市佐藤1-11-15

ご相談・現地調査・お見積作成は【無料】です!

TELまたはWebにて承ります。

《フリーコール》0120-87-7549

《お問い合わせフォーム》https://www.nikka-home.co.jp/contact/?chubu=toyohashi

来店希望のお客様はスムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

こちらも《フリーコール》または《来店予約フォーム》から承ります。

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/Xn35nv80

 


この記事を書いたスタッフ

お客様に喜んで頂けるように最善を尽くしますので、細かい事でも気軽にご相談下さい。

ニッカホームfacebookページ