豊橋店ショールーム

ユニットバス入替工事 + ニッカホーム中部(株)豊橋ショールームお得情報!

 

いつもお世話になっております

ニッカホーム中部(株)豊橋営業所です

今回はユニットバス入替工事を紹介させて頂きます!!

 

施工前

s100x100_KIMG0127[1].jpg

 

 

施工後

s100x100_KIMG0145[1].jpg

 

今回はTOTOのサザナを新設させて頂きました!!

62%OFFという破格で提供させて頂いております!!

水廻りに強いニッカホームだから割引率がすごいんです (^O^)

 

ユニットバス入替の際、給湯器の取替もお勧めします

ニッカホーム中部(株)豊橋営業所では、今、パロマの給湯器に取替えて頂くと、

メーカー保証期間、通常2年間のところ10年間保証が無償でついてきます!!

 

対象機種はFH-E248AEL ・FH-E208AWL 壁掛24号,20号 エコジョーズ

 

     FH-E247ARL ・FH-E207ARL 据置き24号,20号 エコジョーズ

 

     FH-2020AWL ・FH-2020ATL 壁掛け従来型,PS用従来型になります

 

 お風呂も給湯器もお値打ちに施工できますよ (^O^)

 

 豊橋市・豊川市・新城市・田原市の皆さん、ぜひ一度お問い合わせくださいね


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ