豊橋店ショールーム

エコキュートの取替

こんにちは!

最近寒い日が続いていますね。

そんな時に限って給湯機にエラーが出てしまった、急にお湯が出なくなった、なんてこともあると思います。実際にそういった問い合わせは寒い時期の方が多いように感じます。

皆さんもニュースや新聞でご存じかもしれませんが、現在ガス給湯器やエコキュートなどは新型コロナウイルスの影響による半導体不足によりモノが入りずらい状況になっています。

そんな状況下ですが弊社では早急に対応できる場合もあります!納期の出やすい商品やモノによっては在庫を抱えている商品もあります。

 

ここで先日お問い合わせいただいた事例を紹介させていただきます。

12月中旬に「エコキュートにエラーが出るので取り替えたい。年内に工事したい。」とお客様から問い合わせがありました。早急に対応させていただくため、その日の夕方に下見と見積もりを提出させていただきました。

見積もりの内容に納得していただいたため、その場でお申込みいただき5日後に工事ができました。お客様からも「早く工事ができたので良かった。」と言っていただけました。

このようにお問い合わせから1週間ほどで工事ができる場合もあります!!

※工事日程は職人さんの空き状況によります。

※メーカーや商品によっては納期がかかる場合があります。

 

給湯器のことで緊急の対応が必要な方がいましたらぜひニッカホームへお問い合わせください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ