豊橋店ショールーム

2022年 貴重な出会いに感謝です_(._.)_

今年も2022年大変お世話になりました。

 

2022年もお客様とのたくさんの貴重な出会いを頂きました。

 

改めてこのリフォームというお仕事を通していろいろな出会いをさせて頂くことに感謝です。

 

 

 

豊川市のY様

とてもリフォーム向きの奥様で、柔軟なお考えに何度も助けて頂きました。

日々お会いする中で、とてもフランクに接していただきました。

またお役に立てることがあればと思います。

 

 

豊橋市のS様

こちらの工事を進めやすくしていただき、いつもお心遣いを頂きました。

特に印象深いことは、3人の子供たちで、お母さんが忙しくしているのを気遣っている姿が印象的です。

 

 

豊橋市のT様

奥様が大変な中、奥様の為のリフォームを私たちでさせて頂きご主人様の明るく気さくな性格が、

とても楽しく一体感をもって工事をさせて頂きました。

 

 

豊橋市のO様

人生経験の長いご主人様とはいろんなお話をさせて頂き、時には友人のような感覚で豊橋市の今を話したり、

とても貴重なお時間でした。奥様からはいつも優しくご対応していただき、時に成長につながるようなご指導を頂いたり、

私個人として大変貴重な経験をさせて頂いたお客様でした。

 

 

 

 

まだまだ多くの素晴らしいお客様との出会いがありました。

この時期毎年思うことですが、一年間お客様として携わった方々のお一人お一人を思い返すと、

ほんとにすべてのお客様からたくさんのお心遣いを頂き、支えられてリフォームをさせて頂いていることを感じます。

 

 

今年も終わり来年はイメージキャラクターのニッキーくんの年ともいえる兎年なので、

私個人的にも元気にがむしゃらに飛び回って、人間力も大いに飛躍できればと思います。

来年は新春早々ロケットスタートで行きます‼‼

 

 

 

本年中も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ