豊橋店ショールーム

熱き元気な男!!!

こんにちは~~~~~~ッッ!!!!(^O^)

 

名古屋西営業所の清水です。

 

お久しぶりの投稿となりました。

 

約2年ぶりとなります。

 

申し訳ございませんでした。m(__)m

 

この2年というもの、色々な経験出会いがありました。

 

屋根工事をさせて頂いたおばあちゃまとアジサイの花のお話を聞かせて頂いたり、

 

床フローリング工事をさせて頂いたおばあちゃまと恋愛話に花が咲き、

 

お手製の黒豆の煮つけをご馳走になったり、

 

もちろん工事の方は屋根もフローリングも綺麗に仕上がりましたよ。(^^)/

 

相変わらず私は良きお客様に恵まれて、

 

毎日楽しく元気にお客様の温かさに助けていただきながら、

 

日々成長させていただいておりました。

 

 

 

約2年ぶりのブログの今回は、

 

現在、名古屋市の西区・北区・北名古屋市・清須市の皆様のエリアを担当させていただいております。

 

 

 

ここで私を少しでも知っていただければという思いで、

 

こちらのテーマ!ドーンッ‼

 

『私とリフォーム』( ̄▽ ̄)/

 

私がリフォームのご相談を伺うときに大切にさせて頂いていることを紹介いたします。

 

 

例えばお風呂のリフォームでご相談をお考えでいる場合、

 

長年ご家族で毎日入り続けたお風呂で、

 

いろんな思い出が少なからずあると思います。

 

 

10年前は娘さんとお父さんで一緒に入ってたお風呂、(嬉)

 

幼稚園の兄弟揃ってワイワイ賑やかに入ったお風呂、(楽)

 

 

いつしか気づけば一緒に入ってくれなくなり、(泣)

 

でもそれが成長を感じる場としての大切な思い出だったりすることを思い出しながら....(感)

 

 

昔は何ともなかったお風呂入り口の段差またぎが、(悔)

 

昔は時間を取られなかったが、今は白髪染めや増毛液のお手入れに時間をかける日々、(笑)

 

いつしか気づけば自分の衰えを感じざるを得ない、(哀)

 

でもそんな身体を毎日リセットし続けてきた今のお風呂空間で時代を感じながら、

 

新しくきれいなお風呂に変わるリフォーム工事をご家族皆さんで考えていただけたら、

 

 

この熱き想いと元気の持ち主‼(熱)

 

じゃじゃーん!!( ̄▽ ̄)

 

ニッカホーム中部㈱名古屋西営業所の清水がお役に立てるよう、お手伝いできたらと思います。

 

 

リフォームには一つしかない物語が全てにあると思います。

 

新たな空間のスタートに明るく元気に!!

 

是非ともニッカホーム中部㈱名古屋西営業所へご相談頂ければと思っております。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

名古屋西営業所 Tel:052-506-7380


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ