豊橋店ショールーム

TOTOハイドロセラ&ネオレスト

お疲れ様です。

 

先日施工させて頂きました、TOTO商品のトイレ工事を紹介させて頂きます。

 

今回の工事は既設の床・壁・天井の内装工事も含めてトイレ空間の改装を行いました。

 

壁・天井は既設と同じくクロス仕上げです。

 

床は既設のフローリングからTOTOオリジナルのトイレ用床材ハイドロセラを仕様に取り入れました。

 

 

 

ハイドロセラとは?

 

材質は陶器製です。陶器なので傷や汚れが染みにくく落としやすく、お掃除も簡単です。

 

ハイドロテクト層の光触媒と、抗菌・抗ウイルス金属の働きにより、

 

菌の繁殖を抑えニオイの発生も防ぎます。

 

大まかにこのような商品説明となります。

 

トイレの商品は、ネオレストAHタイプスタイリッシュな一体形便器です。

 

それでは既設の写真がこちら。

haidorosera04256.jpeg

haidorosera04255.jpeg

今回はこちらのトイレ空間をリフォームします。

 

施工後の写真がこちら。

haidorohera04257.jpeg

haidorosera04258.jpeg

haidorosera04259.jpeg

とても高級感と清潔感のある空間にまとまりました。

 

やはりトイレ空間は、癒しと清潔感のある空間を求めるのがベストなのかなと思います。

 

少し金額は上がりますが、金額と空間の仕上がりは比例しているのかなと思います。

 

トイレ工事をお考えの皆様、是非一度体感してみてはいかがでしょう?

 

お役に立てるプランご提案を誠心誠意対応させて頂きます。

 

ニッカホーム豊橋へご相談を御願い致します。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ