豊橋店ショールーム

改装工事 第二弾 (*^▽^*)V

こんにちわ~!(^^)!

 

前回ブログの続きの現場です!!

下地造作の写真たちです。

2023_07_30_18_26_58_577_12.jpg

床に見える水色は↑床の断熱材です。

これで底冷えも解消です。

2023_08_24_19_37_24_588_16.jpg

こちらも天井に↑チラッと見えていますが、断熱材が入っています。

2023_08_24_19_37_24_587_15.jpg

壁にもしっかり断熱を入れてます。

↑この写真からくるっと回った写真がこちら↓

20230829214505.jpg

こちら掃出し窓の取替しました。↑

LIXILサーモスⅡシャッター付ペアガラス仕様アルゴンガス入り

アルゴンガスとは、空気よりも熱を伝えにくく空気よりも比重が重い為、

複層ガラスの中で対流を抑えて断熱効果を高めます。

ペアガラスの中でも最も断熱性能の高いガラスです。

2023_08_24_19_37_24_583_8.jpg

あともう少しで天井・壁・床の下地造作が終わります。

↑写真に積んであるのはフローリング材です。

今回はここまでです。

次のブログでは、住める映える写真がアップできるかなと思います。

フロア・クロス・照明・キッチン設置、早く出来上がりをお見せできたらと思います。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ