新着情報

TOTO豊橋ショールームで感謝祭を開催します!

※リフォーム大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月11日(土)・12日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO 豊橋ショールーム

いつもニッカホーム豊橋ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝し、TOTO豊橋ショールームにて大感謝祭を開催します!

ご来場特典として、各日先着100名様にドーナツをプレゼント!さらに、商品券や生活に役立つグッズが当たる空クジなしの抽選会も開催します。
また、お子様向けに風船プレゼントやお菓子のつかみ取りなどご用意しておりますので、ぜひご家族でご来場ください。飲食コーナー含め、たのしい企画がすべて無料でお楽しみいただけます!

リフォーム企画では、なんと水廻り限定商品大特価!1万円の商品多数です!
さらにさらに、イベント限定企画が盛り沢山!浴室、トイレ、システムキッチンなど各種水廻り商品をご成約いただいた方へのプレゼント品を多数ご用意している他に、チラシには記載のない来場者だけの成約特典あり!!!

住まいの各種相談会も実施します。リフォームはまだ先の方も検討中の方も、この機会にぜひリフォームのプロにご相談ください。お家のことなら、小さなことから何でもご相談を承ります。
3年ぶりのイベント開催。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

感謝祭チラシ表
感謝祭チラシ裏

※今回の合同イベントは、ニッカホーム豊橋ショールームでなく
TOTO 豊橋ショールームで開催されます! お間違えないよう、ご注意ください。
TOTO 豊橋ショールームへのアクセスは下図の通りです。

150711toyohashi_map.jpg
このページのトップへ