豊橋店ショールーム

クロスで遊び心満載(^○^)申候

豊橋営業所の清水です。

今回はトイレ空間のリフォームを紹介いたします。

 

2Fトイレの既設の状態がこちら。

image.toire201802191jpeg

20年頑張って働いてくれて、お役御免の立派なトイレでした。

 

今回のリフォームで劇的な変化を遂げて新たに活躍してくれるトイレ空間がこちら!

image (4)201802192.jpeg

 

これがさっきのトイレっ!?いかがでしょう!?

後ろの本棚は造作で作りました。

 

・・・んなこたぁない。壁紙です(^○^)

 

サイドの壁はブロック石を一つずつ積み上げて重厚感を出してみました。

・・・こちらもやっぱり、んなこたぁない^m^

全て壁紙クロスです。

 

ご主人センスで作り上げられた遊び心満載のトイレ空間です。

ご家族の女性陣は「まぁまぁ良いんじゃない」とそっけなく・・・有難いお言葉。

私と職人さん、ご主人は出来栄えに大絶賛、達成感に酔いしれました。

 

これぞ醍醐味!と完成時の夢とロマンに満ち溢れたトイレ空間です!

かつての幕末の英雄、夢とロマンを追い求めた男が言いました。

「トイレ空間を今一度洗濯いたし申候」と言わんばかりの傑作。

ちょっと大げさな表現で失礼致しました。

 

小さなトイレ空間のリフォームですが楽しんで選んでいただけました。

私達も完成して出来栄えを楽しませて頂きましたし、何よりご満足して頂けたことが一番嬉しく思います。

 

豊橋・豊川・田原・新城のエリアの皆様いかがでしょう?新しく変わる空間を楽しくリフォームしてみては(^○^)

是非ニッカホーム豊橋営業所へご相談を宜しくお願い致します。

無題ドキュメント

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ