豊橋店ショールーム

2023年_(._.)_

皆さま2023年もあと少しで、終わりを迎えようとしておりますね。

 

今は忘年会シーズン真っ只中で、

 

「今年一年、お疲れ生でした」((´▽`*)

 

って言っちゃいますね❕

 

今年良い話題は若い世代が世界レベルで衝撃を与えてくれました。

 

中でも侍ジャパンの大谷で始まり、メジャーリーグMVPや大型移籍の話題の大谷で終わる!

 

大盛り上がりでした。

 

前人未到の達成!将棋の藤井聡太8冠

 

悪い衝撃な出来事とすれば、若者がターゲットともなった闇バイト。

 

ビッグモーター、性加害問題など

 

良きも悪きも心を揺さぶられて締め付けられる激動の一年だったと思います。

 

私もコンビニの飲料で次回1本無料券に毎日心揺さぶられ、

 

後日財布から買ったレシートに記載されている期限を過ぎた紙が出てきてキューっと心が締め付けられた一年(゚д゚)!

 

私も年々年を重ねて一つ一つの出来事や、周りで支えてくれている方たちや

 

お客様からの励みになる嬉しいお言葉や、厳しくご指導いただく貴重なお言葉を、

 

一つ一つじっくり考え、出来事を振り返って無駄にしないことを心掛けました。

 

自己分析をして、相手が投げかけてくれるお言葉を生かして次に繋げる。

 

20代の頃社会の仕組みを分かったような発言でいたことを今に置き換えて感じたりします。

 

若い時は感情が先立ってその言葉の重みに気付かずそのまま通り過ぎていたのを、

 

改めて振り返って思い出したりします。

 

「まだまだ発展途上の未熟者」という大雑把な自己分析にまとまり総評する2023年。

 

来年も驕ることなく、全てに還元と感謝を念頭に置き日々精進して、

 

一生懸命に仕事に励みたいと思います。

 

大谷翔平・山本由伸に続いて、俺だ俺だ精神で後追い突っ走って、

 

藤井聡太以上9冠がとれたらいいなと思います(^O^)/

 

今年一年携わっていただいた皆様、

 

本年中は大変お世話になりました。来年も何卒宜しくお願い致します。

 

「それでは皆様最後は、今年一年お疲れ生でした~(´▽`*)」

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ