豊橋店ショールーム

パナソニックのアラウーノL150シリーズ!!

こんにちは、浜松西営業所です!!

 

今回はトイレ工事のご紹介です。

パナソニックのアラウーノL150。タンクレスのアラウーノシリーズのハイグレードになります。

便座のフタ部分がカラーリングされておりデザイン性も◎ ←10色から選べます!

便器内に除菌効果のあるオゾン水を自動で散布したり、ナノイーXを放出してニオイや汚れを抑制したり嬉しい機能がいっぱいです。

詳しくは下のURLからカタログ見れます。

       ↓↓

https://esctlg.panasonic.biz/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&catalogCategoryId=&catalogId=5698240000&pageGroupId=&volumeID=PEWJ0001&designID=

便座のフタはこちらから

       ↓↓

https://esctlg.panasonic.biz/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&catalogCategoryId=&catalogId=4920260000&pageGroupId=&volumeID=PEWJ0001&designID=

 

今回アラウーノを選ばれた一番の理由は、身内のお家がアラウーノで泡のモコモコが気にいったそうです。

便器の中が泡アワになるんです!!

FC10B71C-DAAD-451F-9D01-49B1770C0C58.jpeg

人気ありますよね!!で、今回はこんな感じでした。

工事前

DA92CDE7-0AC1-457C-AD00-57A79E8530C3.jpeg

工事後

A5D31515-0BBE-4AB9-9F42-321C3A0B4F8F.jpeg

カッコいいですね!

574A1266-D5BA-40FD-87DE-03E9CB20AE43.jpeg

タンクに付いていた手洗いが無くなったため、カウンターとセットの手洗器と上部に埋込み収納棚、そしてL型の手すりも設置しました。手洗いはコンセント新設して自動タイプになってます。

天井と壁のクロスを張替え、床はサンゲツ のフロアータイルを張りました。

清潔感のあるハイセンスなトイレになったと思います。お客様も満足され嬉しいかぎりです!!

 

浜松市、湖西市でリフォームをお考えの方、ご連絡をお待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ