豊橋店ショールーム

新車のニッカ号が仲間入り!!

こんにちは、浜松西営業所です。

桜も満開で車で走っていて気持ちいいですね。

車といえば、黄色のニッカホームの車を見かけたことはありますか?かなり目立つのでどうでしょうか。

本日より新車のニッカ号が浜松西営業所にやってきました。前代のニッカ号は色も薄くなってきていたのでピカピカなラッピングに驚きと喜びがあります。

浜松市、湖西市内を元気に走っておりますので、見かけた方は是非、手を振って下さい。笑顔でお返しします!

あと、遠鉄さんのニッカバスも毎日走っております。見かけたら営業マンに教えて下さいね。

今日も安全運転でいってきま〜す!!

F6607CD3-FFDC-441C-A9E2-590F022EDD07.jpeg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ