豊橋店ショールーム

浴室工事 タイル張りからユニットバス

こんにちは、浜松西営業所です。

今回は、タイル張りの浴室からユニットバスに取替の工事になります。

工事前

IMG_5225.jpeg

工事後

IMG_6013.jpeg

リクシルの【リデア】Mタイプになります。立ち上がりに便利な手摺を浴槽横に設置しました。

工事前 出入口のドア下段差がありました

IMG_5228.jpeg

工事後 バリアフリーになりました

IMG_6015.jpeg

リフォーム工事は、キレイになることは勿論ですが使い勝手を良くしたり、生活動線の改善を一緒に考えることが大事だと思います。

長年使ってきていると当たり前になって気がつかないことが多いです。そこで私共がリフォーム提案を考えてお伝えしたいと思います。

お困りごとなどございましたら、ご相談して下さい。お待ちしております!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ